So-net無料ブログ作成
リヴ日記 ブログトップ
前の10件 | -

突然ですがここでオワリです [リヴ日記]

みなさま、こんにちは!
いつも素敵な作品で協力してくださってありがとうございました^^
個人的事情でまたも山ごもりのシーズンが…
リヴに逃げて逃げて逃げまくっていたんですが
もうダメダメなギリギリの所まで来てしまいました
(おまっ…どんだけ…!
これでブログ活動はお休みとさせていただきます

こんなレイアウト・バカどものしょ〜もないコメントに苦笑しつつ
おつきあい下さったみなさまにはたいへん感謝しております
みなさまとリヴを熱く語れてほんとに楽しかったです!

従姉妹がなんとかブログを続けようと言ってくれていたんですが
素敵な作品を探し歩くのにランダム放浪ではとても効率が悪いのです
GLL掲示板をなるべく宣伝にならないように使わせていただいていたんですが
最近では必ず企画のお知らせカキコを削除されるようになってしまい
これでは皆様のお作品を見せていただくのも一日がかり
こういう他力本願なブログ活動はもう無理なんだなと
スッパリあきらめることにしました

ブログでトクしたいなんて事どうでもいいんです
純粋に趣味だったし、ただリヴが好きでレイアウトするのが好きで
ただ、みなさまと『リヴを遊ぼう!』ってことで盛り上がりたかったんですが
それも曽根ポイントを稼ぐための手段と判断されてしまうのは辛い…
曽根さんの方は企業経営ですからまあ、しかたがない対応でしょう
世の中の不条理は身に染みているのでそれを恨む気持ちはありませんが
なんかもう…心を折られました(弱ッ!

ブログをまた始めるとしたら来年になりそうです
面倒なのでもう曽根ブログは使わないと思いますが^^;
『次の企画楽しみにしてます!』と言ってくださったみなさま
裏切ってしまってすいません
その事だけが心残りです
あんまり情けないのでしばらく雲隠れしますが
ハロウィンあたりにコソコソうかがうかも知れません
もしもお気が向かれましたらどうぞ構ってやってください…

最後の企画『モモのいる風景』と『愛蔵版:リヴリーと過ごす夏』に
お申し込みいただいた方の分はキチンと終わらせます
9月からは活動は控えます
このブログはしばらく後に消去します
でもお貸しいただけた素敵なお作品のスクショはわたしのPCの中の宝箱にしまわせてください
一生の思い出です(重…っ!

最後になりましたが
みなさま、ほんとうにありがとうございました
みなさまの素敵なレイアウトに癒されている旅人たちがたくさんいます!
島をコーディネートするという事
誰にも出来そうで
でもこの世でたった一人のあなたにしかできない
あなただけの世界が確かにありました
その作り上げる喜びを忘れないで
どんどん前向きに活動して行ってくださいね
みなさまが大好きでした〜〜〜ッ!
(でええッ、引退する大昔のアイドルかっつーの!

それでは、またいつか!
リヴ世界の神であられるみなさまにタメ口スイマセン><

MARIKA


2009-08-28 18:03  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

初心者さん向け*お持ち帰りアイテム(ネタバレ注意) [リヴ日記]

ど〜してもわからないよ〜という初心者さん向けに
8/18から配布のアイテムの場所をちょこっと解説
ネタバレしてますので、自力で探したい人は見ちゃダメッ!


18.png

@島屋 『プロアクティブ島』
@リブリーアイランド 『モモのぬいぐるみ』
@グリンの丘 『ローズクオーツのうさぎ』
@ティータイム公園青 『ピグミーのチョコレート(小)』GLLのみ

見る?(画像アリ注意


2009-08-19 08:00  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

日食にょ〜♪ [リヴ日記]

みんな日食は見れたかな?
見れなかったコはウチの島の日食でも見てってけろ!

平たい島が合うみたい
リヴ友の島もちょっとご紹介


日食
【二人ぼっち】

日食3
【夜の女王】

日食5
【生け贄をささげ太陽神の怒りを解くのじゃ!】

日食4
【レディ・ローズ/夢遊病の少女】

日食2
【とりあえずワイワイ集る理由があっていいよネ】


2009-07-23 08:08 
共通テーマ:LivlyIsland

今日のウチのコ 七夕後夜祭? [リヴ日記]

え、あのでっかい隕石どうしたかって?

もう食べちゃったよ♪

七夕の後


2009-07-09 11:09 
共通テーマ:LivlyIsland

友だちの七夕島 [リヴ日記]

たった一日の為にいくらYM使ったんだキミは…

カッコイイ、シビレたぜ、それでこそ漢だっ!(いやオンナノコですけどネ^^;

七夕2009


2009-07-08 10:52 
共通テーマ:LivlyIsland

七夕のウチのコ [リヴ日記]

 この隕石、カーソルを乗せるとピカピカ光るんですよ!
 一日一回ピカピカさせずにはいられない!
 もう一個の七夕島も買ってみたけど、こっちの方が断然好き!
 曽根さんやってくれますよ、感謝^^

七夕のリスピー



2009-07-07 08:01 
共通テーマ:LivlyIsland

エイプリル・フールと貴族の帽子 [リヴ日記]

みなさん、今日は何の日?
一日は嘘ついてもいいアノ日だよ!(ジョークの範囲内でだけどネ)

本日ウチでは親族の間で、骨肉の争いならぬ騙し合いで一日が暮れていきます
ターゲットは相撲ファンで純真なパパちん!
「あさしょーりゅーがロック歌手になったってさ!」
と朝一カマしま〜す!

貴族的会議?.png


2009-04-01 08:00 
共通テーマ:LivlyIsland

管理リヴA氏に隠し子報道!? [リヴ日記]

たまたま案内パークを放浪していたら衝撃のシーンを目撃してしまいました★

あの管理リヴA氏にこ、こんなに隠し子がッ!!!
プロフに「深く反省」とは、まさかこの事!?

とはいえ、可愛い娘たちに囲まれて御満悦な感じにいいパパしてましたが♪

子沢山.png



2009-03-28 12:19 
共通テーマ:LivlyIsland

KissLivlyスタジオ4周年記念トークショー(ちょこっと) [リヴ日記]

現場(ボ活)から大急ぎで急行しました!

ちょうどダークヤグラさんがもそもそ話してる所でした
管理リヴがしゃべってるの初めて見たな^^

まあ…、トークショウといってもリヴリーチャットでやるわけですからね^^;

管理リヴのみなさま、休出お疲れさまでしたm(_ _)m

トークショウ.png



ダークさん.png


2009-03-22 20:55 
共通テーマ:LivlyIsland

ピキたちのサンバフェスティバル!? [リヴ日記]

某島でこんなことになってました!
ジャカスカジャカスカピッピピッピ〜〜〜!
なサンバフェスの熱狂のまっただ中っす!

ピキのわっさわさにゴージャスな所がちょっと苦手でしたが
これはこれで大変良いのではないかと納得、ってか

はふう〜、ピキ、キミのヤバイ魅力にめざめっちゃったよ儂o(*^Q^*)o♪

目線完全に中年オヤジですorz

ウウ〜ッサンバ!.png


2009-03-19 08:00 

前の10件 | - リヴ日記 ブログトップ
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。